.

おっぺんはいまー vs ばーびー

 

 

映画ファンの私なんでアカデミー7部門受賞のコレ今日観に行きましたが

 

 

いやはやははやはや

 

 

こりわすごい、、、有名なロスアラモスをゼロから創ったのか?!!!

 

 

私はエンジニアなんでこの凄さはわかる

 

 

 

 

上映当時ガチの対抗馬だったのが ばーびー❤

 

 

きになったのでアマプラ有料で同日午後にみてみましたけども

 

 

 

www.youtube.com

 

 

冒頭のココだけでもう~~~がっつり心掴まれましたよ===!!!!!!

 

 

ばーびーの圧勝っ!!!!!!

 

 

 

判りやすく書きますと 核兵器 より バービー人形 の方が強力だってことです